ただただ悔しいです

March 29 [Wed], 2017, 21:14
Dear my dance friend's,
茂樹先生と組んで、1年3ヶ月。2回目のプロノービス戦に出場しました。
朝早くから、山梨へ。


優勝をイメージして、賞金で焼肉食べるだの、オナーダンスはスローにするだの、選手登録料を持参するだのしましたが、残念ながら3位でした。
10組エントリーなので、昇級は2位まで。
悔しいです
気合い入り過ぎて、硬かったかなぁ〜


またレッスンに通って、5月末の横浜の大会で頑張ります。
もっと上手くなりたい〜
もっとライン出したい〜
もっと表現したい〜


気をとり直して、午後からオーバー40選手権。
今大会から始まりました。
どちらかが40歳以上、他団体選手もOK、引退選手も審査員以外はOK。
まだ30代の茂樹先生は、最初は出場を拒んでいましたが、山梨の生徒さんに勧められて、出場する気になってくれました。
はい、そーです。私が40歳オーバーです
まだ浸透していないのか、20組のエントリー。
準決勝まで行きました。
ノーランクでは、私達だけ。
少し自信が持てました。
一緒に出場した有賀組とパチリ。




茂樹先生の山梨の生徒さんを始め、松本方面や長野からも応援に駆けつけていただき、とっても励みになりました。ありがとうございます


優勝出来なかったので、焼肉ではなく、焼鳥で反省会になりました



郁子


  • URL:http://yaplog.dear-my-dance-friends.com/archive/126
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。